【10/29土 系列のRex Cafeにて】親子で楽しむ食育ワークショップ 開催!

2022年10月12日
お知らせ

銀河の森ホームページをご覧いただきありがとうございます。

恐竜センター内Rex Cafeにてワークショップを行うことになりました!今日はそのご案内です。

せっかく神流町に来たけど、次は何をしようかな?と考えている方必見!
親子で出来る食育体験の紹介です☺️

講師は発酵ソムリエ&幼児食、食育アドバイザー、保育士の資格をもつ
@tunagaru.kitchen__kyokoが担当します。

日時:10月29日(土)am11時〜
場所:群馬県多野郡神流町神ケ原51-2
    Rex cafe (恐竜センター内)
@rexcafe.ginga

①【お家で育てる、発酵調味料】11時〜13時
(塩麹・醤油麹)
話題の発酵調味料、塩麹・醤油麹をランチ注文後の待ち時間にお子さまと一緒に仕込んでみませんか?レシピもお渡しするので、お家に帰ってからのお世話の仕方や、次回の仕込みも安心♫こちらは予約不要です💡

②【発酵なし!恐竜パン作りws】14時〜
有機小麦と豆腐を使用した、お家でも手軽に楽しめる発酵なしのパン作りになります。
発酵させる手間がないので、発酵の待ち時間なく作ることが出来て、小さなお子さまがいる方にオススメ!
今回はみんなが大好きな恐竜パンにチャレンジ♫こちらもレシピ付きになります💡

✻✻申し込み方法✻✻
①→事前申込み不要。時間内いつでも参加ok。
②→事前予約可能です。 
名前・人数・電話番号をDMして頂き、返信があった時点で受付完了とさせて頂きます。

⭐️尚、ランチの欠品を防ぐ為にも、予約時にメニュー表からランチを選択し必要個数などお伝え下さい。当日他のメニューがあれば変更は可能です。ご協力宜しくお願い致します😌